すんません・・・_| ̄|○

ほんと今月更新してません・・・。忙しいと理由をつけて怠っています^^;

しばらくこういう状態がつづくかなー、とも思われ私のblogを定期的に読んでくれているみなさん!!
(いるのか!?・・・最近ここのアクセス数激減中・・・TT)

気長に覗いてください^^


先日仲のよい友人がこの3月で卒業するので、お祝いかねてみんなで集まって飲みました!久しぶりにみんな集まったので、いやーーーー楽しかった♪
  やっぱりみんなおバカだったな
             (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


それでその時、卒業する友人にipodをプレゼントしてから、自分もかなり本気で欲しくなってます。てか買います。今、クリックしたら買っちゃう状態です。あさってぐらいに届いちゃいます。

てか知らなかったんだけど、ipodって新しいのでたんですね。ipod photo。(←前のphotoよりかなり安くなったよね!?!?)30Gがすごく魅力的に見える~( @ω@)
でも普通の20Gで十分すぎる気もすごいする・・・。写真持ち歩かないもんナー。。。


ぽちっ。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!



早く届かないかな。。。
[PR]

by s-bill | 2005-03-22 17:45 | weblog  

<< 買ってしまったとです・・・ 最近の時事 >>