最愛の

今日は携帯の待ち受けにもしている、栃木に住むいとこの家に日帰りで行ってきました。


いとこといってもお姉ちゃんが2歳半で妹が1歳。かなーり年が離れてます^^;

今回はその妹のほうの1歳の誕生日だったんで、親戚一同集まってお祝いをしました。
お姉ちゃんのほうは半年前にあったときよりすごいいっぱいしゃべれるようになってて、さらにかわいさ倍増☆

「赤は?」って聞くと「レッド!」って言ったり、いつのまにか英語をちょっとマスターしててびっくり!Σ(○ Д ○;)


妹のほうも前会った時は、ハイハイも微妙だったのに既につかまり立ちができるようになってました!!

子供が大好きな私としてはもう二人ともかわいくてかわいくて・・・(〃 ̄ー ̄〃) 
そこらへんのアイドルなんかめじゃないぜ。





でも、もう少ししたらしばらく会えなくなってしまう状況に・・・。




なぜかというと、その姉妹のお父さん、つまり私の叔父さんが仕事の関係でチェコに赴任することになり、夏ごろにはみんな向こうに行ってしまうことに。今からが二人とも一番かわいい時期だけにとても残念。





でもいいさ。チェコまで会いに行けばいいんだから。


来年、ドイツ(W杯)~チェコって旅もやってみたいもんです。

[PR]

by s-bill | 2005-04-24 23:33 | weblog  

<< GW 前々から思ってたけど・・・ >>