GW

世間では昨日からゴールデンウィークなるものがスタート。
ちなみにこの「ゴールデンウィーク」という名称は、その昔1年で1番収益がよかった週として映画業界の人が名づけたそうな


まあそんなことはさておき、せっかくのGW初日を無駄にしてはいかんということで、前日からうちに来ていた、「アメリカ帰り」T君とどうっすか、って事になり結局腹が減ったということで築地に行って見ることに。


自宅から築地方面に車を走らせ、がらがらの道を行くこと数十分。築地にトウチャック!!






ってもう店がほとんどしまってるんですけどーー;



気づけば時刻はもう午後2時半・・・





そうですよね~~~(´ヘ`;)  築地ですもんね~~~。。。


まあここであきらめるわけにもいかず、というかやってる店もそこそこあったのでいざ空腹を満足とともに満たしてくれそうな、お店探し。狙いは丼物。


ぷらぷら奥に入っていくと感じのいい店員さんに遭遇。その店でどんぶりんぐをいただくことにしやした。



c0017295_2281082.jpg



・・・・・






・・・何丼ですか?









違うんです。海鮮丼だったんです。うにとかいくらとかトロとかのってたんです。






腹減ってたんです。。。





正確には ウニ、いくら、あなご、赤身、トロ、えびがのった海鮮丼、¥1500っす!!

特にあなごがうまかった!今度はもっと早い時間にきたいところ。。



c0017295_2425681.jpg


ちなみにこれはその日の夕食。

渋谷の桂花ラーメンの「太肉(ターロー)麺」


これもうまかった。


コレ食べた後、道でさまぁ~ずの二人に遭遇!



とりあえずGW1日目は満喫してみた^^
[PR]

by s-bill | 2005-04-30 20:50 | weblog  

<< 『エターナル・サンシャイン』 最愛の >>