歌舞伎町で

昨日久しぶりに映画館にいくために歌舞伎町にいったら、コマ劇の広場になにやらひとだかりが。

何だろうと思ってみてみると、映画のプロモーションのイベントがこれから行われるところで、なんとあのブルース・ウィルスがくるらしい。
c0017295_13231275.jpg


だけど、どうやら登場するのはずいぶん後のことらしいので、ひとまず映画を見ることに。
映画を堪能し、外に出るとさっきよりものすごい人、人、人。
そしたらちょうど、アナウンスが。


「ブルース・ウィルスさんの登場です!」


とうとう見ちゃいましたよ。ブルース・ウィルス。

そっくりさんじゃないです。モノホンです。
c0017295_13385812.jpg

(携帯電話でとってみたが、よくわからない。。。  だけどほんとに光ってるところにいたんすよ。。。)


ハリウッドスターを肉眼で見るという非日常空間に少し興奮した私でした。


  ちなみにプロモーションしてた映画はこれ
              『ホステージ』

[PR]

by s-bill | 2005-05-24 13:17 | weblog  

<< 4月に見た映画② 『ミリオンダラー・ベイビー』 >>