謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ちょっと実家に帰っていたため、新年の更新が遅れてしまいました。
今年は年男&本厄・・・いいのか悪いのかは別にして、1年間健康でいられれば1番いいかな、と思います。

そうそうそれで、正月数日だけど、かなり久しぶりに実家に帰ってたんですが、家の周りの変化にびっくりしました。知らないお店がいっぱいできてたり、昔からあった店がなくなっちゃってたりと。自分の知ってる町がかなり変わってへんな違和感でしたねー。

元旦には家族で近くの神社に御参りに行ったのですが、その向かう道中になにやら変な看板が・・・。その神社は結構山の上のほうにあって(実家はかなり田舎なので^^;)確実に車じゃないといけないような場所にあるんですが、その途中でこんな看板が・・・





『手打ち ヨン様うどん』





えぇぇぇ~!?なんじゃそりゃ!?





c0017295_5404733.jpg

どんなうどん!? 関係あるのか!? 

などと疑問は深まるばかり。。。 去年の韓流ブームはすごかったけど、こんな田舎の店まであやかっているとは・・・     恐るべし。ヨンジュン・・・

この店の詳細をお知りの方、いましたらご一報ください。
[PR]

by s-bill | 2005-01-05 05:21 | weblog  

<< クエンティン 『ディープ・ブルー』 >>