6月見た映画

c0017295_145441.jpg
『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』

監督: 富野由悠季







『機動戦士Zガンダム』を新たにカットなどを増やし、「新訳」の劇場3部作としてよみがえったその第1弾。


うーーーん。まず画はすごい綺麗になってるんです。が、全部じゃない。
昔のTV版の画もそのまま使われてるんです。しかもかなりの大部分で。

そしてその新しい画と古い画が違いすぎる。。。カミーユとか別人です。

後、初めてZ見た人は話が理解できないと思います。もともとのTV版の尺を縮めて3部作にしてるから当然なんですが、話が飛びすぎる。。。カイ・シデンとかいきなり出てきたと思ったらつかまってるしorz


せっかく人気のあるガンダムシリーズでファンは期待してるのにこういうやりかたってどうなんでしょうかね。


c0017295_1852429.jpg
『リチャードニクソン暗殺を企てた男』

監督 : ニルス・ミュラー
主演 : ショーン・ペン / ドン・チードル / ナオミ・ワッツ












と、いまさら6月見た映画でした。
[PR]

by s-bill | 2005-08-16 01:46 | 映画(月間)  

<< 『リンダリンダリンダ』 5月に見た映画 >>