人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Eyed Peas in 新木場 STUDIO COAST

Black Eyed Peas in 新木場 STUDIO COAST_c0017295_3431815.jpg


16日に新木場にて行われたBlack Eyed Peasのライブに行ってきました~。

前作『Elephunk』に続き、『Monkey Business』もヒット中の彼等。今回は1日限りの来日公演ということで、チケットも即売したみたいですが、私は運よくゲットできましたw

予定時間を30分ほどオーバーしいよいよ開演。いきなり「Hey mama」からはじまり会場はもうあがりっぱなし。そこから、「Where is Love」「Labor Day」「Shut up」などの前作の曲も入りつつ、『Monkey Business』の曲を中心にハイテンションなパフォーマンスが続き、気づけばあっというまにアンコール。。。 
最後は「Don't Phunk With My Heart」「Let's Get Retarded」と続きフィニッシュ!!とても盛り上がったナイスなライブでした。

それにしてもこの4人はすごいエンターテナーだと感じたなぁ。普段はCDで歌しか聞けないけど、もともと全員ダンスめちゃくちゃうまいから、生で見れてちょっと感動。

それと、ファーギー姉さん。かっこよすぎです。

至近距離で目が合った事、忘れません。

あと、やっぱ生バンドって最高っす。久々にあのくそでかいアンプの振動味わいますた。ぐわん、ぐわん。


次、いつまた来日するかわかんないけど、また来たら是非行きたいです~。

by s-bill | 2005-09-18 03:42 | 音楽  

<< 天祖神社御祭礼 『ヒートアイランド』 >>