「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年」

c0017295_1144738.jpg


ずいぶん書くのが遅くなったけど、10月の20日に代々木体育館であったケツメイシのライブに行ってきました。

今回でケツメイシのライブは3回目?だったんだけど、相変わらずよかったな~。

RYOのMCはほんと毎回おもしろいな~、これはライブにいった人の特権ですね。(あ、DVDになるか^^;)


今回は「ビールボーイ」が中間でやって「あれっ?」と思ったけど、やっぱりそういうことでしたか。まんまと騙されたよ。


そして一番よかったのはやっぱり「東京」!これほんといい歌だなぁと思ったの巻。



自分が上京してきた時にタワレコで「新生活」がプッシュされてて、友達の勧めで聞いてみたら「こいつらイイ!!」と思って早数年。
これからも聞き続けますよ!!
[PR]

by s-bill | 2005-11-08 01:06 | 音楽  

<< 味噌一 お久しぶり >>