行きたかった、見たかった ~その1~

今年の夏フェス、特にサマソニはめちゃくちゃ行きたかったが、いけず・・・。。。

今年はかなり見たいアーティスト盛りだくさんだったな。メンツ的には

日曜の方が(東京の)行きたかったけど、最後がリンキンか・・・・。

(リンキン・パークファンの方ごめんなさい)ってことで土曜日行けばよかった。

(まあどっちにしろ行けてないので妄想)


c0017295_091313.jpgはい、その中で一番見たかったのが

こいつら

The Kooks


まあ一般的なレビューはどうあれ、俺は好きです。かっこいいよ。


特に9曲目の「Naive」

シングルカットの曲にはまったっていうのがちょっとくやしいが、まあ好きになったもんはしょうがない。

やっぱ俺はゴリゴリハードなやつよりキャッチーなほうが好みらしい。



「Naive」PV


「Naive」Live映像
[PR]

by s-bill | 2006-08-24 00:14 | 音楽  

<< 遠征 久しぶりに >>