警報

今日いつも聞いてるラジオ聞きながら、車で学校から帰ってたら途中にはさむニュースでこんな事言ってた。

ニュース:「気象庁は今年の花粉の飛散量が過去最高になると発表しました。」

俺:「(なんか毎年過去最高っていってるような気がするな・・・)」



ニュ:「その量は去年の 約15倍から30倍になる見込みです。」










俺:「(ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン)





そう、私はかなりの花粉症。それも目と鼻両方。去年もくしゃみでまくって結構辛かったのに、今年そんなに増えたら死んじゃいます。ええ、死にますとも。

目はかゆくなるし( ・д⊂ヽ゛  くしゃみとまんないし( >ε<)クシュッ  気づいたら鼻水垂れてるし・・・(*T^T)ズルズル




ああ~いきなり真冬なのに今から憂鬱になってきた・・・。


c0017295_4371522.jpg

←花粉症対策イメージ図
[PR]

by s-bill | 2005-01-27 03:33 | weblog  

<< 『殺人の追憶』 サンボマスターは俺に語りかけた!!! >>