行きたかった、見たかった ~その2~

はい、今年の夏フェス見たかったシリーズ第2弾。

今度はフジロックで見たかったこやつら。

c0017295_23285290.jpg


「Kula Shaker」



1999年に解散したのだが、今年の1月に突如再結成発表。




ファーストアルバム「K」(1996)の1曲目の「Hey Dude」を初めて聞いたときはちょっとした衝撃だったな。このバンドはメローディーはキャッチーなんだけど、ギターがかなりうねるからそこの重なりがかっこよしです。


再結成して初めての音源の、秋に出る新作に期待。


っていうか、やっぱ生で見たかった。Jeevas(ボーカルのクリスピアン・ミルズがクーラ解散後に作ったバンド)よりやっぱKula Shakerでしょ!



「Hey Dude」のPV


「Hey Dude」のLive映像
[PR]

by s-bill | 2006-08-31 23:30 | 音楽  

<< 世界バスケ 決勝 遠征 >>