ラジオって

聞いてる人って結構多いのかな!?

自分は暇な時よく聞いてるのですが、j-waveしかききません^^;(ちなみに周波数は81.3)


ラジオっておもしろいんですよね~~。想像する笑いというか、架空の笑いというか。


今もみうらじゅんと安西肇(タモリ倶楽部のそら耳アワーの人)の番組聞きながら、一人で笑ってました。一人で笑ってるってやばいな・・・
この夜中の2時から4時まで平日は「TR2」って番組やってるんだけど、まじおもしろいんですよ~。さっき安西肇が「戦車」のものまねしてた・・・


J-WAVEの自分的おすすめ番組】

月~金  17:00~20:00 「GROOVE LINE」  
木     22:00~23:50 「OH!MY RADIO(スガシカオ)」
火     02:00~04:00 「TR2(みうらじゅん&安西肇)」
水     02:00~04:00 「TR2(リリー・フランキー&安めぐみ)」
木     02:00~04:00 「TR2(山口智充)」
日     13:00~17:00 「TOKIO HOT100」


ふと家で暇を感じたら、ラジオをつけてみてはいかが!?
[PR]

by s-bill | 2005-02-16 02:56 | weblog  

<< ジュリエット・ルイス Spinna B-ill & ... >>