ジュリエット・ルイス

c0017295_8583635.jpg


私が好きな女優さんの一人☆
このジュリエット・ルイス、めちゃくちゃ美形ってわけではないのですが大好きです^^

最初にみた出演作は『ギルバート・グレイブ』なんですが、そっからはまりました。
よく考えたら彼女の出た映画そんなに見てないかも・・・  まあいいか^^;


しか~し、『ギルバート・グレイブ』のような美少女!?キャラもいいが、やっぱこのお方といったら、ぶっとんでる役でしょ~~♪



そこでっ、ジュリエットがぶっとんでる&私の好きな映画トップ2~~~!!!


まずっ
c0017295_0202793.jpg


『ナチュラル・ボーン・キラーズ』


監督 :オリバー・ストーン
出演 :ウディ・ハレルソン  ジュリエット・ルイス トミー・リー・ジョーンズ







そしてっ
c0017295_0355632.jpg


『カリフォルニア』


監督 :ドミニク・セナ
出演:ブラッド・ピット  デイヴィッド・ダコヴニー  ジュリエット・ルイス  ミシェル・フォーブス






両作品とも、ぶっとんだジュリエットが見れます^^ こわかわいいといったところでしょうか。


おし、『カーラの結婚宣言』借りてこよう~~♪
[PR]

by s-bill | 2005-02-17 09:00 | 映画(俳優)  

<< こんなの見つけてきました ラジオって >>