2005年 11月 27日 ( 1 )

 

Steph Pockets Japan Tour 2005

c0017295_22591820.jpg

Steph Pockets 見てきました~!

サマソニに続いて今年2回目の来日となった彼女。今回は全国をまわるようで、その東京公演に行ってきました。場所はまたまた代官山UNIT。






生で見たのは初めてだったんだけど、ステフが予想以上に小さくてちょっとびっくり(笑)

しかし彼女の内に秘めたエネルギーは本当にパワフルで、最高のLiveでした!!なんかすごくアットホームな感じがしてよかったなぁ。


あとやっぱり生バンドって最高!
今回はキーボード(パーカッションも)+ギター+ベース+ドラム+DJ+コーラス(2人)+ステフという編成だったんだけど、8人の一体感をとても強く感じました!これがやっぱりバンドの醍醐味ですよね~。


12月11日渋谷のアップルストアでインストアライブをやるみたいなんだけど、行けない。。。
フリーライブなんで誰か行ったら感想よろしくっすw


Hip Hopを好きな人もそうでない人も、ステフ・ポケッツを知らない人は是非聞いてみて!おすすめです~♪


Steph Pockets オフィシャルHP
[PR]

by s-bill | 2005-11-27 22:59 | 音楽