2005年 12月 13日 ( 1 )

 

今年もあとわずか・・・

気づけばもう12月・・・。はやいなぁと、毎年同じような事を感じている気がするがそれはしらんぷりしとこう。


自分はというと先日の日曜日にバスケの今年最後の試合があった。勝てば全国。しかし相手は今年の全国大会2位と格上の相手。結果は・・・敗戦。だけどかなり手ごたえは感じたし、勝てない相手ではないと思った。よっしゃ来年こそは全国大会いくぞー!


そういえば、みなさん「日本橋」って橋、どこにあるか知ってますか?そしてどのようになってるかも。
この前車で通った時、「あれ?これ日本橋!?」と思ってしまった。だって思いっきり、上に首都高通ってるんですよ。。。

c0017295_392988.jpg

お世辞なりともいい眺めとはいえません。




そしたらちょうどその夜見たテレビで日本橋の特集がされてて、今地元の人が中心になって景観を損ねている原因の首都高を、地下に移設しようと働きかけてるみたい。そうとうお金はかかるそうですが。
自分も実際見たら、ちょっとこれじゃあ橋がかわいそうだなぁと思ったからあまりお金がかからない方法で、美しい姿を取り戻して欲しいものです。


c0017295_3215752.jpg

んで写真は最近お気に入りのAmos Leeのアルバム「Amos Lee」。

アコースティックでいて、ソウルフル。


あたたかくていいですよ!
[PR]

by s-bill | 2005-12-13 02:56 | weblog