2005年 12月 31日 ( 1 )

 

大晦日

気づけば今年もあとわずかになってきました。前回の更新から少し空いてしまった間に当ブログも気づけば1周年を迎えていました。

「継続」というものが苦手な私としてはよく続いてきたなというのが本音です。すごいマイペースでやってきたのが続けられている最大の理由ですけどw
振り返ってみると映画の事ばっかり書いてるなぁ。まあ日記的なものを書くのは苦手なんで、必然的に好きなものを書いたらこういうことになったのですが。

ということで映画の話をすると、今年は
82本の映画を見たようです。去年は112本みたんで今年ももうちょっと見たかったんですが、今年の前半は就活があって忙しかったし、去年より本も沢山読んだし、音楽もいっぱい聞いたんで自分的には満足満足。

本当は今年のベスト~とかやりたかったんですけど、時間がなかったのでそれは年明けにやりたいと思います(あくまで予定)!


さて年末、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はこの間現在アメリカに留学している友人が一時帰国したので、久しぶりに会いました。居酒屋で飲んで色々と話した後、カラオケにいって昔よく一緒に言ってた頃に歌ってた曲をかったぱしから歌いまくった!いや~懐かしくてめっちゃ楽しかった。ヴィジュアル系バンドってかっこいい曲いっぱいあるね(笑)
また帰ってきたらカラオケいきて~なっ。

その後は、クリスマスはうちで鍋。去年とほぼ同じメンツ。。。決してデジャブではありません。。。楽しかったですけど!

そしておとといと昨日は横浜のロイヤルパークホテルにてバスケの忘年会。豪華でした。贅沢でした。



さて今年も残り30分になってきましたが、今年は

いい映画
いい音楽
いい本
いい時間

そして
いい人

に、沢山出会う事ができました。そして沢山の人からサポートしてもらい良い1年になったと思います。みなさん本当にありがとうございました。

来年も今年以上にいい年にしてもっと「厚み」のある人間になっていきたいものです。



それではみなさん良いお年を!

[PR]

by s-bill | 2005-12-31 18:25 | weblog