2006年 02月 13日 ( 1 )

 

トリノ五輪

いよいよ開幕したトリノ五輪。

オリンピック大好きなんで、熱戦が連日見れるのはとてもうれしいんだけど・・・



寝れません。。。



こういうスポーツの大会大好きなんですよね。。。


最近でいうと、世界柔道と世界水泳、世界陸上もほぼすべてリアルタイムで見たし


2年前のアテネ五輪の時は、完全に




アテネ時間で生活してました 汗



でもものすごい興奮と感動を与えてくれるから、やっぱり見てしまうんだよね。



それにしても昨日のモーグルと今日の男子のHPは悔しかった。

でも上村選手のコーク720は完璧だった!

オリンピックのためにずっとモチベーションを維持するのってすごい大変な事ですよね。そしてたった1回きりの本番でしっかりと練習してきた技を成功させる。ほんと敬服します。

結果はどうあれ素人目からみても上村選手のエアは1番だったと思います。ただ上位4人もとてもいいすべりでした。今はただただ、上村選手お疲れ様でした。

ハーフパイプは日本選手はちょっと実力を発揮する前に終わってしまったのが残念。ただみんなまだまだ若いから次だ次~!そして優勝したショーン・ホワイトはすごすぎです。完璧。


ではでは今日もこれから寺尾悟選手を応援してから寝ます。。。


いや~、しばらく俺、イタリア人・・・。
[PR]

by s-bill | 2006-02-13 01:35 | weblog