カテゴリ:映画(SF)( 1 )

 

スターウォーズ エピソード3 シスの復習

c0017295_134046.jpg


はいはいはい。忘れてました。見ましたよ、エピソード3。

実は私はSFものはあんまり得意ではないんです。が、スターウォーズだけは別。

前5作はもちろんみました。だからついに完結ということでかなり期待に胸膨らませて見に行きました。



まず、映像がすっごく綺麗。

エピソード1,2ももちろん綺麗だったんだけど、さらにグレードアップしてた感じでした。



肝心の内容なんですが、とてもおもしろかったです。が、展開にやや強引な部分がちょっとあったかな、と思いました。

パドメは子供の名前1秒で決めてるしw

師弟対決のところはなんかあっさりだったし^^;

まーでもいいんです。R2-D2があれだけ活躍してくれればw


とにかく今回再確認したのはスターウォーズは名作だという事っす!


(きっとそのうち1~6のDVDボックスが出ると思いますが・・・買うな・・・)
[PR]

by s-bill | 2005-09-08 01:03 | 映画(SF)