カテゴリ:weblog( 38 )

 

遠征

磐田市でバスケの大会があるので試合してきます。


東名すいてろ~~!!!
[PR]

by s-bill | 2006-08-26 17:29 | weblog  

日本で一番泣けるテレビ番組




そうそれは「熱闘甲子園」




今回もたっぷり感動させてもらいました。




やっぱり一生懸命頑張ってる奴はめちゃくちゃ輝いてる。




すごいかっこいいぞ、高校球児。
[PR]

by s-bill | 2006-08-21 23:48 | weblog  

TOEIC



こないだ会社で受けたTOEICの結果が今日返ってきた。


試験中あまりのできなさに、

柳沢が右からのクロスを、

アウトサイドで右にけった時と

同じぐらい愕然とした


そう、あのTOEIC。




試験中あまりの難しさに

イタリア戦の解説をしていた

元日本代表監督の加茂氏が

途中で「イタリア」という言葉が

でてこなくなったらしく

「あの青いユニホームの方いいですよ!」

「あの青いユニホームのほうチャンスです!」

と、解説してたのを聞いた時と

同じくらい呆然とした


そう、あのTOEIC。





結果は・・・






思ったほど悪くはなかった(一般的には全然よくないレベルだけど)。




とりあえず最近同じように会社でTOEICを受けて、自分の点を約500点も

まわりの同僚に偽った友人Tよりよかったからちょっとだけ安心(していいのか?)。



ああ、ホンヤクコンニャクが欲しい。

ドラえもーん。
[PR]

by s-bill | 2006-06-24 01:00 | weblog  

矛盾

今、やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山ある。

それらの必要性を感じた時は、「よし、家帰って寝る前にやろう」などど

計画を立てるのだが・・・。


全く時間を有効に使えていない。

あぁ自己矛盾。









とりあえずW杯やってるもんな・・・




あぁ無常。
[PR]

by s-bill | 2006-06-17 01:03 | weblog  

萌え~

「QRANK」vol.15(2006)
c0017295_4571491.jpg


『アイデン&ティティ』同窓会が読みたくて購入・・・

というか表紙見て即買いw

麻生久美子かわいすぎるだろ!(メイド服は好きじゃないけど)

みうらじゅんが超うれしそうでした・・・。


(PV)Towa tei - Sweet Robots Against The Machine

↑これもやばいw
[PR]

by s-bill | 2006-06-11 04:59 | weblog  

始まってます

更新滞ってました。。。

4月になり、自分自身も社会人になり早2週間弱。

なんとかやってます。まだ研修を受けている段階で、なかなか大変だけど中身は濃いので楽しい部分も多々あります。

まあこれからぼちぼちと、でも決して手抜きじゃなくやってきたいでっす。


時間がないので映画見れないのが辛いけど^^;
[PR]

by s-bill | 2006-04-13 00:49 | weblog  

卒業

先日、大学の卒業式を迎え、長かった学生生活を終えた。


ほんとうに色々あった学生生活。


正直挫折しそうになった時もあった。


心が折れた事もあった。


本当に両親をはじめとしたまわりの人々の支えがなければこの日を迎えられなかった。


本当に、本当に、心から感謝。


ありがとうございました。


ここから、これからが人生の勝負だと思う。


本当のスタートライン。


行くぜぃ。
[PR]

by s-bill | 2006-03-29 22:01 | weblog  

転居

c0017295_34208.jpg

昨日と今日をかけて、4月からの新生活のため2年半住んだ江戸川区から品川区に引っ越しました。


住む前は全く未知の土地だった江戸川区。知り合いもまわりにいないし最初は嫌だったのですが、「住めば都」って言葉があるように、今振り返るとなかなか住みやすい街でした。


友人も「遠い~」と文句を言いながらもよく来てくれたし。(強引に呼んでたのか!?w)


「庄屋」の店長の田村さん、何回行ったか覚えてませんがご迷惑おかけしました。


引っ越しってわくわくする反面、なんか寂しい。特に今回は新たな自分の出発地だったので色々とあったし。住んでないと用事ないけど、またふらっと来てみたいです。


あと思い出に残ってる事といえば、普段車で移動することが多いんですが、暗くなってから家に帰るとき、江東区と江戸川区の間に流れている荒川を渡る時の橋(特に小松川橋)から見える景色がとても綺麗でした。
なんかすごい開放感がある場所で、少し遠くにネオンが光ってる感じで・・・。あの場所は好きだなー。また通りたいな。



そして新たな地品川区。実はこの辺もまだよくわかんないので結構楽しみです。ここだと横浜とかも近いみたいだし。大井で競馬してみるか。まあ4月までにちょっと探索すんべ。



そんなわけでNEW LIFEスタートです。
[PR]

by s-bill | 2006-03-01 03:07 | weblog  

トリノ五輪

いよいよ開幕したトリノ五輪。

オリンピック大好きなんで、熱戦が連日見れるのはとてもうれしいんだけど・・・



寝れません。。。



こういうスポーツの大会大好きなんですよね。。。


最近でいうと、世界柔道と世界水泳、世界陸上もほぼすべてリアルタイムで見たし


2年前のアテネ五輪の時は、完全に




アテネ時間で生活してました 汗



でもものすごい興奮と感動を与えてくれるから、やっぱり見てしまうんだよね。



それにしても昨日のモーグルと今日の男子のHPは悔しかった。

でも上村選手のコーク720は完璧だった!

オリンピックのためにずっとモチベーションを維持するのってすごい大変な事ですよね。そしてたった1回きりの本番でしっかりと練習してきた技を成功させる。ほんと敬服します。

結果はどうあれ素人目からみても上村選手のエアは1番だったと思います。ただ上位4人もとてもいいすべりでした。今はただただ、上村選手お疲れ様でした。

ハーフパイプは日本選手はちょっと実力を発揮する前に終わってしまったのが残念。ただみんなまだまだ若いから次だ次~!そして優勝したショーン・ホワイトはすごすぎです。完璧。


ではでは今日もこれから寺尾悟選手を応援してから寝ます。。。


いや~、しばらく俺、イタリア人・・・。
[PR]

by s-bill | 2006-02-13 01:35 | weblog  

積もってます

そうとうユキ降ってますね・・・

家からでれね~ぞ~・・・


普段ドラマを全く見ない私ですが、今クールは「白い巨塔」以来久しぶりに見てます。
しかも二つも♪

一つはc0017295_2093066.jpg

『白夜行』

TBS 木曜日21:00~





東野圭吾が好きなんで見てみたんですが、かなり面白いです。

ただ原作は読んでません^^; 長いからちょっと避けてました・・・



もう一つは
c0017295_20182286.jpg


『時効警察』

TV朝日 金曜日 23:15~




これは完全に麻生久美子氏目当てです^^;ドラマにでるなんてほんと嬉しい限り。

だけどこのドラマ意外とというかかなり面白いです。あの「間」がいいですね。

さあ、3回目も楽しみだ~。
[PR]

by s-bill | 2006-01-21 20:13 | weblog