<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

TOEIC



こないだ会社で受けたTOEICの結果が今日返ってきた。


試験中あまりのできなさに、

柳沢が右からのクロスを、

アウトサイドで右にけった時と

同じぐらい愕然とした


そう、あのTOEIC。




試験中あまりの難しさに

イタリア戦の解説をしていた

元日本代表監督の加茂氏が

途中で「イタリア」という言葉が

でてこなくなったらしく

「あの青いユニホームの方いいですよ!」

「あの青いユニホームのほうチャンスです!」

と、解説してたのを聞いた時と

同じくらい呆然とした


そう、あのTOEIC。





結果は・・・






思ったほど悪くはなかった(一般的には全然よくないレベルだけど)。




とりあえず最近同じように会社でTOEICを受けて、自分の点を約500点も

まわりの同僚に偽った友人Tよりよかったからちょっとだけ安心(していいのか?)。



ああ、ホンヤクコンニャクが欲しい。

ドラえもーん。
[PR]

by s-bill | 2006-06-24 01:00 | weblog  

矛盾

今、やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山ある。

それらの必要性を感じた時は、「よし、家帰って寝る前にやろう」などど

計画を立てるのだが・・・。


全く時間を有効に使えていない。

あぁ自己矛盾。









とりあえずW杯やってるもんな・・・




あぁ無常。
[PR]

by s-bill | 2006-06-17 01:03 | weblog  

「I'm Not Dead」

c0017295_0165335.jpg

「I'm Not Dead」
P!NK








Pinkねーさんの4thアルバム。

最近買ったCDの中で一番いい。

ポップだがロック。

今までのピンクのアルバムの中でも1番好きだな。

バラード聴いてると自分は、どことなくコートニー・ラブを連想してしまう。



【PV】Long way to happy(Live)
[PR]

by s-bill | 2006-06-14 00:19 | 音楽  

萌え~

「QRANK」vol.15(2006)
c0017295_4571491.jpg


『アイデン&ティティ』同窓会が読みたくて購入・・・

というか表紙見て即買いw

麻生久美子かわいすぎるだろ!(メイド服は好きじゃないけど)

みうらじゅんが超うれしそうでした・・・。


(PV)Towa tei - Sweet Robots Against The Machine

↑これもやばいw
[PR]

by s-bill | 2006-06-11 04:59 | weblog  

せたが屋

c0017295_110432.jpg

         せたが屋ラーメン 全部のせ(950円)

いまや超有名店・人気店になったラーメン屋「せたが屋」にいってきました~。

友達はかなり前からうまいといってのに、カップラーメン(これも普通にうまかった。)は食べたけど、なかなか実際いけず、ずっと行きたいなーと思ってて今日やっと行ってきました~。






めちゃくちゃうまいわ。ここ。




いわゆる魚系のスープなんだけど全然臭みもないし、見た目よりあっさりでとてもマイルド。うまい。

麺も腰があって、太さもいい感じ。

チャーシューもかなりうまかった。


そして必殺「ガツン汁」。


今日は15分ぐらい並んだけど、もっと並んでもまた行きたいです。
[PR]

by s-bill | 2006-06-04 01:10 | ラーメン