<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

行きたかった、見たかった ~その2~

はい、今年の夏フェス見たかったシリーズ第2弾。

今度はフジロックで見たかったこやつら。

c0017295_23285290.jpg


「Kula Shaker」



1999年に解散したのだが、今年の1月に突如再結成発表。




ファーストアルバム「K」(1996)の1曲目の「Hey Dude」を初めて聞いたときはちょっとした衝撃だったな。このバンドはメローディーはキャッチーなんだけど、ギターがかなりうねるからそこの重なりがかっこよしです。


再結成して初めての音源の、秋に出る新作に期待。


っていうか、やっぱ生で見たかった。Jeevas(ボーカルのクリスピアン・ミルズがクーラ解散後に作ったバンド)よりやっぱKula Shakerでしょ!



「Hey Dude」のPV


「Hey Dude」のLive映像
[PR]

by s-bill | 2006-08-31 23:30 | 音楽  

遠征

磐田市でバスケの大会があるので試合してきます。


東名すいてろ~~!!!
[PR]

by s-bill | 2006-08-26 17:29 | weblog  

行きたかった、見たかった ~その1~

今年の夏フェス、特にサマソニはめちゃくちゃ行きたかったが、いけず・・・。。。

今年はかなり見たいアーティスト盛りだくさんだったな。メンツ的には

日曜の方が(東京の)行きたかったけど、最後がリンキンか・・・・。

(リンキン・パークファンの方ごめんなさい)ってことで土曜日行けばよかった。

(まあどっちにしろ行けてないので妄想)


c0017295_091313.jpgはい、その中で一番見たかったのが

こいつら

The Kooks


まあ一般的なレビューはどうあれ、俺は好きです。かっこいいよ。


特に9曲目の「Naive」

シングルカットの曲にはまったっていうのがちょっとくやしいが、まあ好きになったもんはしょうがない。

やっぱ俺はゴリゴリハードなやつよりキャッチーなほうが好みらしい。



「Naive」PV


「Naive」Live映像
[PR]

by s-bill | 2006-08-24 00:14 | 音楽  

久しぶりに

c0017295_0384066.jpg


なんとなく聞きたくなって、久しぶりに聞いたら

やっぱりいい曲だった。

Faith Hill 「Cry」



「Cry」のPVがここのどっかにあります。
[PR]

by s-bill | 2006-08-23 00:46 | 音楽  

日本で一番泣けるテレビ番組




そうそれは「熱闘甲子園」




今回もたっぷり感動させてもらいました。




やっぱり一生懸命頑張ってる奴はめちゃくちゃ輝いてる。




すごいかっこいいぞ、高校球児。
[PR]

by s-bill | 2006-08-21 23:48 | weblog