人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASON MRAZ 『ジェイソンのオタク祭り』

JASON MRAZ 『ジェイソンのオタク祭り』_c0017295_19575429.jpg


先日、1月26日に恵比寿のリキッドルームでジェイソン・ムラーズのライブ見てきました。


この人すごいんです。まずツアータイトル。

『ジェイソンのオタク祭り』


・・・


っね。




まあ、これは2ndアルバムに入ってる「Geek In The Pink(ピンクを着たオタク)」って曲からきてるんだけど。


そして登場したと思ったら、ジェイソンの着てるジャージの前と後ろに「萌え」の文字が!!!!

そして開口一番「ワタシハ、オタクデス。」     オーディエンス大爆笑。

ぐおおお、やってくれるぜ~ジェイソン。完全に掴みはOKです。今考えるともうこの時点で私は彼のワールドに引き込まれてたんだな。


さて肝心のパフォーマンスですが、この人ほんとにめちゃくちゃ歌うまい!!!ラップもできるし、ソプラノボイスまで!ほんとCDより生の方が上手いと思ったぐらい。あんまりいないですよね、そういう人。

そして一番恐れ入ったのが、そのサービス精神。ほんとにお客さんを楽しまそうとするのが伝わってきたし、楽しませ方も知ってらっしゃる。私は引き込まれまくってしまいました(笑


私の文章力ではうまく伝わらないと思うけど、正直今まで見たライブで1番だったんじゃないだろうかっていうぐらいよかった!ほんとますますファンになりました!こんなことなら東京公演2日間ともいけばよかった。。。 次回早く来てくれ~!




*そういえばこのジェイソン・ムラーズとこの前見たトリスタン・プリティマンは恋人同士なんだけど、二人ともオアシスの曲(「Wonderwall」と「Live Forever」)やってたけど、二人ともオアシスファンなのか!?ってちょっと思った。。。
はい、そんだけ。

by s-bill | 2006-01-30 22:46 | 音楽  

<< 『エイプリルの七面鳥』 新宿鮫 >>