人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Johnson in 幕張メッセ

Jack Johnson in 幕張メッセ_c0017295_23211428.jpg


いやー、ご無沙汰してます。気づけば約1ヶ月も放置してしまいました。まあ特に何があったというわけでもないんですけど。


それで久しぶりのネタはこれまたちょっともう古くなってしまった、約1ヶ月前のジャック・ジョンソンのライブレポ。

今回1日限りの来日ライブという事で、いやー、すごい数の人でした。そんだけでかいハコでやったんですけどね。

今回はマット・コスタとALOをがオープニング・アクトとして登場し、たっぷりやった後ジャックだったので全部通すと4時間近くのライブでした。おかげで大満足。

ジャックはもちろんよかったんですが、予想以上にマット・コスタとALOがかっこよかった!特にALOめちゃよかったです。


そして肝心のジャック。今回は直近で出てる「おサルのジョージ」のサントラのアルバムの曲中心でやるのかなー、と思っていたら全然そんなことなくて名曲のオンパレードでした。

私としては「Gone」が3曲目ですでに来てノリノリで、最後の1曲前に大好きな「Rodeo Clowns」をやってくれて感激でした。(マット・コスタと一緒に)


やっぱジャックはいいね。ほんと。そしてマット・コスタとALOもよかったなー。

今年はフジロックにドノヴァンとトリスタン・プリティマンも来るようで、ブラッシュファイアー勢からは今年も目が離せませんなー!

by s-bill | 2006-05-16 23:27 | 音楽  

<< Kt Tunstall 「Young For Eter... >>